紅とん、素直に焼き物を頼むのが良い気がします。低温調理の肉刺しは、それほどでもなかったです。

紅とん、素直に焼き物を頼むのが良い気がします。低温調理の肉刺しは、それほどでもなかったです。

空いた時間にちょっと立ち寄りました。0次会の予定だったので、とりあえず、チェーン店で安そうで、かつ、ハッピーアワーがあったので、紅とんにしました。

大昔に、八重洲かどこかで、行ったときの印象は良かったんですが、今回はそれほどでもなかったです。

特に、肉刺しは、肉のクオリティーがそれほどでもなく、ちょっと残念でした。

安定の焼き物にすれば良かったです。慌てて頼んだハラミとレバーはそれなりに美味しかったです。

紅とん 吉祥寺南口店串焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0