- 2024/11/24
 
フクオカクラフト、ビールはちょっと高かったけど、メキシコ料理は美味しかったです。
フクオカクラフトという店の名前から、クラフトビールがおすすめなんだろうと思って、クラフトビールを頼ん……




空いた時間にちょっと立ち寄りました。0次会の予定だったので、とりあえず、チェーン店で安そうで、かつ、ハッピーアワーがあったので、紅とんにしました。
大昔に、八重洲かどこかで、行ったときの印象は良かったんですが、今回はそれほどでもなかったです。
特に、肉刺しは、肉のクオリティーがそれほどでもなく、ちょっと残念でした。
安定の焼き物にすれば良かったです。慌てて頼んだハラミとレバーはそれなりに美味しかったです。
紅とん 吉祥寺南口店 (串焼き / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0