東京喰種、面白いんだけど、見ているとなぜか寝落ちしちゃうんですよね。でも、解像度が低い状態で十分でした。

東京喰種、面白いんだけど、見ているとなぜか寝落ちしちゃうんですよね。でも、解像度が低い状態で十分でした。

そもそも、なぜ喰種(グール)が生まれたのかとかが、気になっているのですが、純粋に楽しめました。やはり、最初のほうが面白いかな。

なんか抗争になって、だんだん、登場人物が認識できなくなってちょっと残念でした。

 

人を喰らう怪人”喰種 (グール)”がのさばる東京。平凡な大学生・金木研は、ある少女と出会って生活が一変。人間と喰種の狭間でもがき苦しむ青年の未来は?

https://www.netflix.com/jp/title/80023687

 

 

この漫画、寄生獣に似ていますね。一つの「型」になっている気がします。

寄生獣、何度見てもいい。今回は子どもたちと一緒に見ました。田宮良子の最期が、いつ見ても泣けますね。