風邪に負けて、ひっそりと家でタコスパーティーを満喫しました。

家族そろって体調不良なので、ひっそりとタコスパーティー。

ホームパーティーできる家を目標に家を建てたので、これがささやかな楽しみ。

縁の唐揚は、丸っこい奴がジューシーで美味しい。来客の際には使えそう。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114346/

白ワインは、もう少しスッキリ系の味が好み。

赤ワインは、最初の一口がどよーんとした感じでちょっといまいち。

母親から結婚10周年で貰ったバカラのグラスが大活躍。

タカノのケーキは、いたって普通。どこでも買えるし、見た目も味もサプライズがないのが残念。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036998/

今日は1日中パジャマだったけれど、まあ、そこそこ楽しめた日