お風呂でうんちして、ごめんね

お風呂でうんちして、ごめんね

長男と露天風呂に入っていたら、急に、「うんちした」と言い出しました。

 

「!」(「うんちしたい」の間違いであってくれ!!!)

 

慌てて見ると、うんちがぷかぷかと浮いているではありませんか。

パニックになりながら、うんちを鷲づかみ。想像以上に柔らかいので、大リーグボール3号を打つ感じで握り、湯船の外に出しました。おろおろしながら、排水溝に処理し、後始末もしました。

子どももあまりのパニックな様子に反省したのか、寝かしつけのときに、「お風呂でうんちしてごめんね」と言っていました。

完全な親ばかですが、ちょっとかわいかったです。

次からはそんなことはないようにしてくださいね。

 

まあ、親が親だけに仕方ない面もありますけどね。

http://konchan.net/x/archives/829

 

あと、うんち関係で秀逸なのは、これです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213439647