Facebook、研究中。ソーシャルなんとかのビジネスモデルがわかりません。

Facebook、研究中。ソーシャルなんとかのビジネスモデルがわかりません。
この記事は 1 分で読めます

なんかバブルのように思えるんですよね。

実体がないからかな。こういう関係性が世の中の標準になるのかもしれません。昭和生まれの私たちは適応できないのかもしれません。

と言いつつ、流行ものなので、ちょっと取り入れようと、ブログ、ツイッター、ミクシィの連携とかやってみています。

ちゃんと動くのか怪しいのですが、とりあえず、設定しちゃっています。このブログのコメント欄もFacebookにしちゃっています。大丈夫なのでしょうか?