ハイ・クライムズ、裁判の展開と真実の行方の両方が絡み合って思わず見入っちゃいました

ハイ・クライムズ、裁判の展開と真実の行方の両方が絡み合って思わず見入っちゃいました
この記事は 1 分で読めます

最近、がっかりする映画が続いていたのですが、これは面白かったです。単純な法廷モノだったら、ここまで面白くなかったと思います。真犯人はわかっているように思わせながら、もしかしたら、が続いて飽きさせませんでした。私は好きな映画です。

アシュレー・ジャドとモーガン・フリーマン共演で贈るサスペンス。女性弁護士・クレアと夫のトムは幸せな夫婦。だがある日家に強盗が侵入したのをきっかけに、クレアは夫の素性を知ってしまい…。