楽々、閉店。どうして~?最近、閉店時間が早いと思っていたら、そんなことになるとは!

楽々、閉店。どうして~?最近、閉店時間が早いと思っていたら、そんなことになるとは!
この記事は 2 分で読めます

p0びっくり。全然知りませんでした。
人気店だったのに残念。跡地には何が入るんだろうか?結構、行ったなぁ。初期の頃は家族で飲みに行ったぐらいですしね。ブログによると店主の体調不良みたいです。

急なお話ですが
9月末で「音麺酒家 楽々」は閉店することになりました。

一番の理由は自分(店主)の体調不良(腰のヘルニアの悪化)です。
数ヶ月前から悪化していて、ここ最近はまともに歩くことすら出来ない状態で、それ以外にも体調面の問題がいくつか発生していて、完治の見込みも見えず、入院の予定などもあり、急遽この決断に至りました。

急に決めたことなので、スタッフのこと、いつ頃まで営業出来るのか、最後の営業に自分がお店にいれるかどうかもわからない状況や、その他諸事情もあり、ひっそりと閉める感じにさせてもらいました。お客様には報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

営業としては9/30(月)が最後の営業になる予定です。

 http://mprfuck.blog8.fc2.com/blog-entry-2514.html