はらドーナッツ、子供にも安心して食べさせられるおやつです。ダイエットにもいいのかな。

はらドーナッツ、子供にも安心して食べさせられるおやつです。ダイエットにもいいのかな。
この記事は 1 分で読めます

P6ドーナッツは美味しいけど、油と砂糖をたっぷり使っていて、かなりカロリーが高く、食べている最中はいいけど、調子に乗って食べると、胸やけがしてしまいます。

はらドーナッツはそれとは一線を画すヘルシーなドーナッツです。おからを使って作っていて、素朴な味わいです。ほんのり甘いスポンジを固めたような食感です。油断すると何個でも食べれちゃうので注意が必要です。

吉祥寺で自信をもって紹介できるスイーツの店の1つですね。

写真はきなこですが、プレーンがシンプルで一番美味しいんじゃないかと思います。

はらドーナッツ 吉祥寺店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ドーナツ | 吉祥寺駅