事実は知らないけど、大沢樹生が酷すぎる。喜多嶋舞もひどい。

自分の子供だと思って育てていたのに、虐待だと子供から言われ、新しい奥さんとの子供が死産だなんて。

喜多嶋舞は、他の鳥の巣に卵を置いて育てさせるなんとかという鳥のよう。いったい、誰の子なんだろう。芸能人はこわいね。

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)と、前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の一人息子が、実は大沢の実子ではなかったと、24日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。

大沢と喜多嶋は1996年にでき婚し、2005年に離婚。大沢が長男を育ててきたが、性格や体形などが似ておらず、今年2月にDNA検査を受け、「父性確率0%」だった。

その後、ひとまず親権は喜多嶋側へ。長男は現在、喜多嶋の母で元女優、内藤洋子さん(63)が親権を持ち、米ロサンゼルスに住んでいるという。

 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/131224/ent13122421000009-n1.html

 

コメント

“事実は知らないけど、大沢樹生が酷すぎる。喜多嶋舞もひどい。” への2件のフィードバック

  1. アバター
    匿名

    何がどう酷いの?

  2. ひろ吉
    ひろ吉

    おっしゃる通り、私にも何がどう酷いのかわかりません。5年ほど前の投稿なので、記憶もないです。
    恐らく、当時は喜多嶋舞はあまり取り沙汰されていなくて、大沢樹生の虐待が前面に出ていたニュースを見て書いたんじゃないかと推測します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *