事実は知らないけど、大沢樹生が酷すぎる。喜多嶋舞もひどい。

事実は知らないけど、大沢樹生が酷すぎる。喜多嶋舞もひどい。
この記事は 2 分で読めます

自分の子供だと思って育てていたのに、虐待だと子供から言われ、新しい奥さんとの子供が死産だなんて。

喜多嶋舞は、他の鳥の巣に卵を置いて育てさせるなんとかという鳥のよう。いったい、誰の子なんだろう。芸能人はこわいね。

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)と、前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の一人息子が、実は大沢の実子ではなかったと、24日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。

大沢と喜多嶋は1996年にでき婚し、2005年に離婚。大沢が長男を育ててきたが、性格や体形などが似ておらず、今年2月にDNA検査を受け、「父性確率0%」だった。

その後、ひとまず親権は喜多嶋側へ。長男は現在、喜多嶋の母で元女優、内藤洋子さん(63)が親権を持ち、米ロサンゼルスに住んでいるという。

 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/131224/ent13122421000009-n1.html