ハッチ、2号店の開店で忙しいのか、ちょっとホスピタリティが下がった印象です。

ハッチ、2号店の開店で忙しいのか、ちょっとホスピタリティが下がった印象です。
この記事は 1 分で読めます

凄く気を遣っているのはよくわかるんですけど、こちらももう飽きているのに、延々とメニューの説明をしています。空気を読んで欲しいんですけど。

味は定番で美味しいのですが、メニューが最近はマンネリ化した印象も出てきました。出ているワイン、家ではボトルで500円で飲んでいて、ときめかないというのもあるかもしれません。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4747597/

次の店はフレンチでなく、イタリアンらしいです。そして、楽々の跡地なんじゃないかなと思っています。