コム・フォー、最高。どうして、こんなに美味しい店が身近にあることに気づかなかったんだろう?

コム・フォー、最高。どうして、こんなに美味しい店が身近にあることに気づかなかったんだろう?

P5

フォーと生春巻きとデザートとソフトドリンクのセットで、1080円。正直、ちょっと高い。

だけど、写真はフォーのセットであり、単品で頼めば800円になるみたいなので、手頃かもしれません。ジンジャエールがウィルキンソンじゃないのが、玉に瑕という感じ。

値段でちょっとがっかりしていたのですが、食べてみて、びっくり。美味しい。そして、パクチー入り野菜や黒七味を自分で作っていける九州ラーメン方式。もやし柚子も美味しくいただきました。野菜やもやし取り放題と言うだけで、盛り上がっちゃいます。意外にも美味しいデザート。ブレイクする可能性は多分にあると思っています。

コピスの地下ということで爆発的な人気になっていないのかもしれませんが、私はコピスが空いている時間帯に帰れるなら、毎日でも寄りたい気分です。

コム・フォー 吉祥寺店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ベトナム料理 | 吉祥寺駅