ザ・ロックアップ、パフォーマンスを楽しむ店。強がっていた子供たちも固まっていました。

ザ・ロックアップ、パフォーマンスを楽しむ店。強がっていた子供たちも固まっていました。
この記事は 2 分で読めます

まず、店に入るときが、真っ暗な空間に入れられて、おばけ屋敷のようで、結構、怖いです。

怖い体験をした後に、ミニスカポリス的な店員さんに連行されて牢屋に入ります。

コースとかいろいろあるなかで、ロシアンルーレットコースにしました。

意外に盛り上がりますね。もう少し、当たりが多いほうが盛り上がったかもしれません。

途中、モンスターが逃げ出すパフォーマンスがあるのですが、それなりに迫力があり、子供たちは固まっていました。子供たちも大勢で行くと盛り上がりそうです。

こういう店なので、味の話をしてはいけないんですが、料理は普通の居酒屋レベルなんで我慢できたのですが、お酒はひどかったです。モヒートにミントが入っていないし、ビールは冷えていないし。もうちょっと、改善して欲しいところです。

ザ・ロックアップ 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅