らーめん神鐵、細麺と太麺の両方を食べたが、細麺のほうが好き。九州ラーメンっぽい感じですね。

らーめん神鐵、細麺と太麺の両方を食べたが、細麺のほうが好き。九州ラーメンっぽい感じですね。
この記事は 1 分で読めます

IMG_1001

とりあえず、最初なんで、普通のラーメンを細麺で頼みました。

卓上に胡麻などの調味料が置いてあることもあり、九州ラーメンのような感じで、美味しくいただけました。

できれば、辛子高菜があると良かったのですが。

替え玉として太麺を食べましたが、こっちは、ちょっといまいちでした。

やはりこういったスープには細麺が合うような気がします。

ただ、サービスで出てきたご飯が最悪でした。サービスなんで、あまり文句は言えませんが、べちゃべちゃで何か間違っちゃったとしか思えない出来でした。

らーめん神鐵

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅