- 2018/10/11
ソフトバンクのキャンペーンでサーティーワンのアイスクリームをゲット。お父さんなんとかというやつを頼みました。
常日頃、キャンペーンとかくだらない商品を配って、歓心を買わずに、普通に、通話料金を安くしてくれればと……
とりあえず、最初なんで、普通のラーメンを細麺で頼みました。
卓上に胡麻などの調味料が置いてあることもあり、九州ラーメンのような感じで、美味しくいただけました。
できれば、辛子高菜があると良かったのですが。
替え玉として太麺を食べましたが、こっちは、ちょっといまいちでした。
やはりこういったスープには細麺が合うような気がします。
ただ、サービスで出てきたご飯が最悪でした。サービスなんで、あまり文句は言えませんが、べちゃべちゃで何か間違っちゃったとしか思えない出来でした。
夜総合点★★★☆☆ 3.0