朝勉強をやらずに、昼食後にやったら、散々な出来栄え。ペースを守るということは大切だと改めて実感。

朝勉強をやらずに、昼食後にやったら、散々な出来栄え。ペースを守るということは大切だと改めて実感。
この記事は 1 分で読めます

長女のベネッセ。朝早く起きなかったせいで、少し計画が狂っちゃいました。

その翌日は友だちが来て泊まったので、またまた予定変更。

ようやく、着手したけど、気分が乗っていないせいもあり、算数が最悪。

通常テキストでできていた等差数列が、ワークになったらできなくなっていました。

あまりのやる気のなさっぷりに腹が立ったので、説明するのをやめて、復習プリント行きです。

ペースを守るというのも大切ですね。