タイヒバンの肉は脂が上品で、とても美味しかったです。自然へのこだわりも好感が持てます。

タイヒバンの肉は脂が上品で、とても美味しかったです。自然へのこだわりも好感が持てます。
この記事は 2 分で読めます

友人に薦められたタイヒバン、堆肥がある店、なんじゃそりゃ、と疑心暗鬼だったけど、行ってみたら、超盛り上がりました。

まず、肉が脂っこくないので、肉が美味しいです。しかも、牛肉1頭買いしているので、希少部位も食べれます。今日はトモサンカクでした。

あと、一緒に出てくるつけ合わせの野菜も素朴で美味しいですし、全般に自然志向なので、味もどちらかというと薄味なのもありがたいです。

店の真ん中にある堆肥にも、長女、長男ともに大喜び。砂場のように盛り上がっていました。

夜はよりみちセット的なものもありみたいですし、いろいろなイベントも定期的に実施しているみたいで、近日中に再訪すること間違いなしです。

タイヒバン

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:牛料理 | 吉祥寺駅