生まれて初めてのオートキャンプ。テントの寝心地は悪かったけど、子供たちとずっと一緒で楽しかったです。

生まれて初めてのオートキャンプ。テントの寝心地は悪かったけど、子供たちとずっと一緒で楽しかったです。
この記事は 1 分で読めます

相模湖の近くにあるフォレストキャンプとかいうところで、オートキャンプをしました。

もちろん、素人なので、いろいろ教えてもらいながらですけど。

天気が悪かったので、制限が多かったのですが、楽しめました。

テントの中で寝袋で寝るのは、かなり寝心地が悪く、睡眠不足でしたが、いい思い出となりました。

料理についてですが、夜はダッチオーブンを使って作り、翌朝は牛乳パックを利用したホットドッグです。すごく美味しいわけではないけど、みんなで食べることができて、雰囲気がよかったです。

翌朝、遊園地に行き、温泉に入って帰りました。

疲れたけど、充実した休日でした。