備長八いらかは、居心地のいい居酒屋。ささみが一番美味しかったですね。

この記事は 2 分で読めます

長男が焼き鳥を食べたいというので、食べログで探して見つけたお店。

地下1階のわかりにくいところにありますが、入ってみるとかなり上品な雰囲気のお店です。

まずは焼き鳥を適当に頼みました。

美味しかったのは、ささみ。他には、もも、皮、レバーなど定番のものが気に入りました。

とりわさ、皮のポン酢を頼みましたが、これらは普通でした。

やはり、串焼きの焼き鳥のお店じゃないかなと思いました。

焼き鳥なのに、上品というのは、それなりにニーズがあるかと思います。再訪するかどうかはわかりませんが、こういうお店があることを知って良かったです。

備長八 いらか 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅