- 2021/08/01
長女が作ってくれたレーズンバターサンド、超美味しい。特にクッキーは完璧。レーズンバターの固まり具合がイマイチだったのが改善点らしいです。
でも、味は最高。何個でも食べれちゃいますけど、私。
アド街で紹介されていた吉祥寺の第1位のハモニカ横丁。月1回ぐらいの割合で朝市をやっています。
さあ、何を食べよう。
とりあえず、エイヒレで冷やし天ぷら蕎麦、ナマステ・カトマンズでサモサ、そして、よくわからないところで、パイナップルケーキ。写真にはないですが、つくねの串や磯辺焼きも食べました。
サモサはスパイスの効いたカレーとジャガイモの組み合わせが最高で、長男ががっつり食べたこともあり、本音を言うと、もう1個食べたかったです。
パイナップルケーキもパイナップルの自己主張が激しいわけでなく、甘みの中に酸味のある美味しいケーキでした。こちらは、おかわりしちゃいました。
近くにこういった場所があると楽しめていいですね。