近くにある月窓寺のスイカ割り大会。しょぼいけど、長男はどうしてもやりたかったみたい。

近くにある月窓寺のスイカ割り大会。しょぼいけど、長男はどうしてもやりたかったみたい。
この記事は 1 分で読めます

IMG_1519

 

炎天下の中、しかも、午後2時という一番暑いときに、行われたスイカ割り。

かなりの行列に心が折れて、長男に、本当にやりたいの?、もうやめようか?、と何度も言ったものの、やりたいということなので、頑張ってやりました。

割れはしなかったけど、見事に当たって、ご満悦でした。

月窓寺は吉祥寺付近の土地をたくさん持っている大地主という噂なので、もう少し、ゴージャスなスイカ割りにして欲しいものです。