長女が赤ペンで初めて100点をとりました。なので、100円玉をプレゼント。守銭奴の彼女は大喜びでした。

長女が赤ペンで初めて100点をとりました。なので、100円玉をプレゼント。守銭奴の彼女は大喜びでした。
この記事は 1 分で読めます

IMG_1860100点をとったら、100円をあげる約束だったのですが、問題はそれほど難しくないと思われるものの、いつもいつも何かしら間違えていた長女がようやく100点をとりました。

平均点を見る限り、それほど、凄いことではないのですが、モチベーション維持もあって、100円をあげました。

こんな調子で進めていっていいものかと悩みつつも、中学受験はいつでもやめられるし、今しかできないことは、別にあるとも思っているので、他の人に惑わされずに、自分の思う道を進んでいきたいと思います。