妻と長女がいなかったので、長男と自転車とサッカーの練習。最後は、結局、ビールですが。

この記事は 2 分で読めます

自転車になかなか乗れないので、練習しました。

ようやく慣れてきたのか、今回は、比較的、上手に乗れたので、実践練習と称して、その勢いのまま公園に行って、サッカーの練習をしました。

サッカー選手になるのが夢らしいのですが、一生懸命に走ることと、アタマを使って、いい位置にいくこと意外の基本的なボールの扱いがいまいちなので、とりあえず、即効性のあるシュート練習をしました。

自分の右から転がってくるボールを強くシュートするというのを繰り返しやりました。今後のサッカーの練習で、偶然、長男の足元に右からボールが転がってくることがあって、ジャストミートすることを期待しています。そしたら、超盛り上がることと思います。

結局、酔っ払って、長男と柔道の寝技で盛り上がってしまいました。