元祖寿司、回転寿司の味に期待しているわけじゃないけど、想像以上に新鮮じゃなくてがっかり。

元祖寿司、回転寿司の味に期待しているわけじゃないけど、想像以上に新鮮じゃなくてがっかり。
この記事は 1 分で読めます

IMG_2404

お金もないので、回転寿司と思ったのですが、最初に頼んだまぐろとカツオでがっかりしちゃいました。なんか見た目も新鮮じゃないし、食べても期待以下でした。

その後、ネギトロなんかは、解凍したてなのか、シャーベットのような食感で、失敗でした。

美味しかったのは、活ほたてなど、200円以上の皿で、安く食べようという目的からすると、意味がありませんでした。

安くという目的が達成しない以上、再訪はないと思います。

元祖寿司 吉祥寺サンロード店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:回転寿司 | 吉祥寺駅