- 2015/08/29
久しぶりのハッチ。以前いた店員さんが戻って来ていて、我が家に帰ったような懐かしさでした。
最近はハッチに行くタイミングでいつもチッチョに行くことを検討対象にするので、自然と足が遠のいていまし……
五日市街道から少し入った住宅街にあるので、なかなか気が付かない場所にあります。もしかしたら、隠れ家レストラン的な存在になるかもしれないと思い、行ってみました。
ワインはボトルで3000円弱からの品揃えです。まあ、普通でしょうか。
肉料理が特徴のようですが、頼むものによって、好みが分かれると思います。カイノミは美味しかったけど、ランプはそれほどでもありませんでした。
味付けはこういうお店には珍しく、濃厚すぎないので、家庭的でいいです。スペシャルな日にはそぐわないかもしれませんが、ふらっと行くには重宝しそうです。
反面、濃厚じゃないから、量を多く食べれちゃうので、値段は少し高くなってしまいました。
独りディナーというのがあるらしく、1900円で前菜3種+肉+ワンドリンクがセットとなっており、すごく気になるので、今度、行くつもりです。