イル・ソーレ・デ・アゴーストは、明るい店内の雰囲気とゆったりとした空間が居心地がいいです。

この記事は 2 分で読めます

五日市街道から少し入った住宅街にあるので、なかなか気が付かない場所にあります。もしかしたら、隠れ家レストラン的な存在になるかもしれないと思い、行ってみました。

ワインはボトルで3000円弱からの品揃えです。まあ、普通でしょうか。

肉料理が特徴のようですが、頼むものによって、好みが分かれると思います。カイノミは美味しかったけど、ランプはそれほどでもありませんでした。

味付けはこういうお店には珍しく、濃厚すぎないので、家庭的でいいです。スペシャルな日にはそぐわないかもしれませんが、ふらっと行くには重宝しそうです。

反面、濃厚じゃないから、量を多く食べれちゃうので、値段は少し高くなってしまいました。

独りディナーというのがあるらしく、1900円で前菜3種+肉+ワンドリンクがセットとなっており、すごく気になるので、今度、行くつもりです。

イル ソーレ デ アゴースト

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅