5年生からのチャレンジの演習ワークの算数をハイレベルにしちゃったけど、直後に返ってきた赤ペンの点数が悲惨で、心配になりました。

5年生からのチャレンジの演習ワークの算数をハイレベルにしちゃったけど、直後に返ってきた赤ペンの点数が悲惨で、心配になりました。
この記事は 1 分で読めます

あまりにもひどいので、長女にスタンダードとハイレベルのどっちにすると再確認したら、「だから、ハイレベルって言っているじゃん」とのこと。

点数が悪くても、ブレないんですね。良いことですけど。

だったら、もうちょっと良い点を取って欲しいものです。こちらは成績も良くないので、中学受験そのものをさせるかどうかを悩んでいるぐらいなのに。地元の公立中のほうが、家計には優しいですからね。

P4