麺僧のジャスミン茶の入れ物が汚すぎて幻滅。気のせいか、ラーメンの臭みが気になって仕方がなかったです。

麺僧のジャスミン茶の入れ物が汚すぎて幻滅。気のせいか、ラーメンの臭みが気になって仕方がなかったです。
この記事は 1 分で読めます

入れ物も古くなったら、買い替えればいいのに。そんなに汚いことはないと思うけれど、印象というのもあるので、気をつけて欲しいものです。

ラーメンはいまいちでしたが、ラーメンとチャーハンと餃子がセットで1000円未満で食べれるし、チャーハンはちょっとジャンキーだけど、美味しいので、また行くかもしれません。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/5603911/