ヒラタパスタ、野菜と生パスタのセットが980円というのはいい感じ。でも、大盛とかオプションとかでちょっと割高になっちゃう。

ヒラタパスタ、野菜と生パスタのセットが980円というのはいい感じ。でも、大盛とかオプションとかでちょっと割高になっちゃう。
この記事は 2 分で読めます

地下なので、少し入りにくいのですが、入ってみると、思っていたより、広かったです。

野菜のカテゴリーから1品とパスタのカテゴリーから1品を選ぶというシステムです。

選ぶものによってはオプション金額がかかるので、一番ベーシックなものを選びました。パスタについては、かなり迷ったのですが、胃腸が疲れていたので、あっさりしていたワサビ菜のペペロンチーノにしました。

サラダもパスタも美味しかったです。

また来たいですが、ちょっと上品すぎて、入りずらい雰囲気があるので、ハモニカ横丁のスパ吉に行くことのほうが多くなるとは思いますが。

ヒラタパスタ

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パスタ | 吉祥寺駅