ラーメンにしようか、カレーにしようか迷っていたところ、角栄のカレー味噌ラーメンが。渡りに舟とはこのことか。

IMG_2943

お腹が空いて、近くにカレー屋さんか、ラーメン屋さんがないかと思い、食べログで検索して見つけました。

カレー味噌ラーメン。

他にも、濃厚味噌、激辛など気になるものがいっぱい。すごく迷った挙句、初志貫徹で、カレー味噌ラーメンにしました。

ちょっと、しょっぱいけど、味噌が入っているせいか、マイルドなカレーという感じでした。麺も太いので、カレーうどんと言ってもいい感じです。

ラーメンのスープがついていて、途中で入れて、味を変えることもできて、2度美味しかったです。

ダイエット中なので、ライスは辞めましたが、絶対に合うと思います。

好奇心を刺激するラーメン屋さんです。

角栄

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 代々木駅南新宿駅新宿駅