BUCAに行くなら、やっぱりゴブランですね。BUCAは何となく居心地が悪い店でした。

BUCAに行くなら、やっぱりゴブランですね。BUCAは何となく居心地が悪い店でした。
この記事は 2 分で読めます

IMG_3225

久しぶりに行きました。雰囲気が意外に雑然としていて、想像していたのとは違いました。どちらかと言うと、ワイワイガヤガヤできる店なんですね。もっと、落ち着いて飲めるのかと思いました。

料理のレベルも高いし、ワインも美味しいけど、注文を取りに来るタイミングとか、水を注ぐタイミングとかが遅すぎて、少し残念でした。

サービスという観点では、別に常連でもないので、顔を覚えてもらっていないのは仕方ないのですが、前回と同じことを聞かれても、なんか困っちゃいます。にほん酒やの接客を真似て欲しいですね。

次からはゴブランに行くと思います。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6722248/

ということで、食べログの評点を下げました。