入来智のテレビを見ているけど、入来ってダメな奴としか思えない。奥さんの努力なんか消し飛んでしまいます。

この記事は 2 分で読めます

超一流になるのも大切だけど、その裏で人間性も高めていかないといけないと思いました。人生、いつ転落するかわかりませんから。

外部から見ると、奥さんの男を見る目がないなぁ、と思っちゃいます。

あと、そもそも、入来兄って、元スター選手ってほどでないんじゃないでしょうか。調べたら通算35勝30敗でした。

 

夫のために、家族のために貫く献身愛。究極の競争社会を夫と一心同体で闘う妻たち、そして、壮絶な第2の人生を送る元スター選手の妻たちの覚悟と過酷な闘いに迫る。▽元スター選手の夫はプライドを捨てきれず“俺を誰だと思っているんだ”涙の第2の人生を歩む夫を支える妻の献身▽甲子園のヒーロー&巨人ドラフト1位の夫は期待に応えられず…年上妻の苦悩と試練▽二人三脚で戦う…結婚を機に飛躍を果たした夫を支える愛情料理。元タレント妻のオリジナルレシピとは…▽あのドカベン香川と妻の7年間の闘病生活。人生の最後に…香川が残した“愛”の言葉。

http://www.tbs.co.jp/suitoku/suitoku20150520.html