中学受験の算数・理科 ヘクトパスカル、チャレンジでもこんなサイトがあればいいのになぁ。

中学受験の算数・理科 ヘクトパスカル、チャレンジでもこんなサイトがあればいいのになぁ。
この記事は 1 分で読めます

ベネッセと心中しているので、さすがに今から予習シリーズを買って、勉強するわけにもいかないですね。誰かベネッセのチャレンジで同じようなものを作ってくれないかなぁ。

ヘクトパスカルとは、四ツ谷大塚予習シリーズ算数の手書き解説を配信するサイトです。 2006年から配信を開始し、のべ2,000人以上の中学受験生をサポートしてまいりました。 しっかりと理解できるよう図形を多く入れてわかりやすく作成しています。

情報源: 中学受験の算数・理科 ヘクトパスカル