Roza Kebab Terace、トルコ料理への期待感はすごくあるんだけど、細部がいまいちで、全体として残念な感じ。

Roza Kebab Terace、トルコ料理への期待感はすごくあるんだけど、細部がいまいちで、全体として残念な感じ。
この記事は 2 分で読めます

トルコ料理の店ができたという噂を聞き、吉祥寺にはあまりないので早速行きました。

キッズルームもあるというので、アットホームな雰囲気を期待していたら、アメリカの飲み屋みたいな感じでした。この雰囲気にキッズルームは要らないんじゃないかな。

席の間隔も狭く、落ち着いて料理を食べるというより、客が入ればですが、熱気ムンムンで飲むというイメージですね。

で、肝心の料理ですが、私の好みからすると、ちょっと濃すぎる味付けでした。酒のつまみという観点では良いですが、食事にはちょっと辛いかもしれません。ケバブ自体は美味しいんですけどね。

お酒もスパークリングワインがいまいち、カクテルは甘すぎ、恐らくビール中心にするのが良さそうです。

きっと再訪はないですが、テイクアウトでは利用しそうです。

追記:あまりにも店の対応が姑息なので、コメントしました。

Roza Kebab Terace

夜総合点★☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:スポーツバー | 吉祥寺駅