蒼龍唐玉堂で新境地。青山椒担々麺が美味しいことを発見。山椒とパクチー好きの私にはたまりません。

蒼龍唐玉堂で新境地。青山椒担々麺が美味しいことを発見。山椒とパクチー好きの私にはたまりません。
この記事は 2 分で読めます

結構、好きだったのに、汁なし担々麺の味が落ちたので、かなり気分を害していたのですが、青山椒担々麺という新メニューがあることを発見していきました。なざなら、山椒がこのうえなく好きだからです。

IMG_4585

注文すると、パクチーが入っていますけど、大丈夫ですかとのこと。な、なんと、私はパクチー好きでもあります。これは最高。欲を言えば、山椒とパクチーの量は増量して欲しいですし、辛みももう少しあったほうがいいですが、こんなコンセプトの担々麺は他ではないので、また通い始めると思います。

食べログの評点も大幅に回復させました。

蒼龍唐玉堂 吉祥寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅