スーパーホットドック、ジューシーで美味しいけど、ホットドックにそんなにお金を払えないです。

スーパーホットドック、ジューシーで美味しいけど、ホットドックにそんなにお金を払えないです。
この記事は 2 分で読めます

IMG_4680

ハモニカ横丁内にいつの間にかできていました。ホットドックのお店みたいで、気になったので行ってみました。

どうやら、店の前で立ち飲みができるみたいで、こちらのほうが気になっていたのですが、時間もなく、飲むつもりもなかったので、素直にホットドックをテイクアウトしました。

ソーセージだけじゃなく、パンもていねいに温めてくれていて、満足度の高い味でした。

ただし、ハラペーニョ入りのホットドックが700円もして、1000円近く払うのは、納得感はなかったです。

今後、ホットドックそのものを買うということはなさそうですが、立ち飲みでビールとソーセージセット的なものには興味あります。ホットドック屋と考えずに、洋風立ち飲み屋と思えば、いい店かもしれません。

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 吉祥寺駅