日能研から電話がかかってきました。さすがはプロです。何となく、通ったら成績が伸びるように思えました。

日能研から電話がかかってきました。さすがはプロです。何となく、通ったら成績が伸びるように思えました。
この記事は 1 分で読めます

全国テストを受けたので、入室しませんか電話がかかってきました。すぐ切ろうと思ったのですが、さすがはプロ、巧みに会話をつないでその気にさせられてしまいました。以前、あまりの空気の読めない感じで私の気分を害した担当者とは大違いです。

親の欲目ってやつもあるんで、甘い言葉には弱いですよね。本人が行きたいと強く主張しない限り、通信教育で頑張ってねという方針がぶれることはないとは思いますが。