年末恒例の赤坂サカスでスケート。うちの子どもたちは、なかなか上手くはなりませんが、楽しんだので、それでいいです。

年末恒例の赤坂サカスでスケート。うちの子どもたちは、なかなか上手くはなりませんが、楽しんだので、それでいいです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_5489

これも、子どもたちにはフェイクではなく本物を、という気持ちでやっているお稽古ごとの恒例の忘年会スケート。

長男は初挑戦。2つ刃のあるスケートでうろちょろしていました。長女は2度目。去年、結構頑張って滑れるようになったのに、忘れてしまったみたいで、去年のほうが上手だったような気がします。

まあ、でも、子どもたちは楽しければいいんですよ。この分野でプロになるわけじゃないから。