家族で牡蠣好きは私だけなのですが、ちょっとチャレンジして、吉祥寺スパイラルに行きました。リーズナブルなところがいいですね。

家族で牡蠣好きは私だけなのですが、ちょっとチャレンジして、吉祥寺スパイラルに行きました。リーズナブルなところがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

生牡蠣、美味しんですけどね。家族には伝わりません。結局、私が全部食べることになりました。ラッキー。

岩手の大槌、佐賀のからつん、兵庫の坂越、福岡の糸島みるく、長崎の小長井の5つを食べました。一番の好みは小長井ですね。濃厚なのが好きなのかもしれません。

牡蠣以外の料理も美味しかったです。クリーム系がおすすめです。パスタといい、パイシチューといい、美味しかったです。アヒージョも美味しかったんですが、ここは牡蠣のアヒージョにしたかったですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/7939000/