2918、店員さんがフレンドリーだし、値段もリーズナブル。これで、肉をがっつり食べれるなら満足です。

2918、店員さんがフレンドリーだし、値段もリーズナブル。これで、肉をがっつり食べれるなら満足です。
この記事は 2 分で読めます

最近、オープンした肉がウリのお店。牛を一頭買いして提供しているらしいです。

この日は、サーロイン、さんかくバラ、うちももの3種類でした。一頭買いしているなら、もう少しバリエーションがあってもいいのになぁ、とちょっと思いましたが、最近は脂身が厳しいので、うちももを注文しました。

ステーキの肉は、脂身たっぷりジューシーというよりは、玄人受けするような、赤身の味でした。私は個人的に好きでしたが。このジューシーすぎないというのは全体の傾向で、とても好感が持てました。

ハンバーグも肉中心という感じがしてよかったですし、牛肉の寿司もラザニアも美味しかったです。

ハウスワインも1リットルで2000円とリーズナブルだし、ホスピタリティもいい感じなので、おすすめできるお店です。

IMG_6211

そういえば、トイレも面白かったので、写真を載せておきます。最初はどうすれば水が出るのかわかりませんでした。

2918

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅