肉酒場エルピーツー、再訪したけど、やっぱり良かった。そして、意外なことにカレーが最高に美味しかったのに、びっくり。

肉酒場エルピーツー、再訪したけど、やっぱり良かった。そして、意外なことにカレーが最高に美味しかったのに、びっくり。
この記事は 2 分で読めます

日本酒1時間飲み放題の日本酒祭り、これは盛り上がります。サッと来て、グイっと呑んで、パッと帰るのに持って来いです。

馬刺しや肉はそれぞれ美味しかったのですが、今回、初めて知ったカレー、イントムカレーがすごく美味しかったです。正直、日本酒には合わないのですが、酒のつまみではなく、〆のラーメンの代わりになる美味しさでした。

LP2の店舗を借りて、ランチ限定でやっていたカレー屋さん、イントムカレーのカレーみたいです。クセになりそう。

もちろん、定番の馬刺しや、肉のアヒージョとか、牛すじ丼とかも美味しかったですが、今回はカレーのインパクトに負けちゃった感じです。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/40025148/