ペパカフェ・フォレスト、井の頭公園に隣接している雰囲気がいい感じ。ミントとパクチーがとても美味しい。

ペパカフェ・フォレスト、井の頭公園に隣接している雰囲気がいい感じ。ミントとパクチーがとても美味しい。
この記事は 2 分で読めます

桜は満開からちょっと過ぎていましたが、まだ咲いていたので、井の頭公園にあるペパカフェに行きました。店から桜がよく見えるということではありませんが、何となく自然の中にいる感じで良かったです。

最初に頼んだ生春巻きとか、タイ風のラーメンは美味しかったのですが、衝撃的というほどではなく、逆に値段の高さが気になりました。

ただ、ミントやパクチーの香りは、想像以上にしっかりしていて良かったです。

その後、唐揚げやサラダを食べたのですが、その辛さはかなり激しく、びっくりしました。個人的には大好きです。唐揚げ丼とか食べたいです。

ワインはいまいちでしたが、ミントとパクチーと激辛の料理が最高なお店ですね。機会があれば、また来たいです。グリーンカレーも食べたいなぁ。

ペパカフェ・フォレスト

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ベトナム料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅