生島ヒロシのライザップのコマーシャルが気持ち悪い。そして、今見ているテレビに出ているビリギャルの坪田信貴も気持ち悪い。

生島ヒロシのライザップのコマーシャルが気持ち悪い。そして、今見ているテレビに出ているビリギャルの坪田信貴も気持ち悪い。
この記事は 1 分で読めます

本人は肉体美と思っているような節がありますが、ちっともいいと思いません。こんな姿になるためにダイエットをするわけではないと思いますけど。

P2

パンチラ?

体の芯から鍛えられていない感じですね。表面だけ取り繕ったようにしか思えません。

そして、坪田信貴も、表情がなんか胡散臭い印象。

P1

なんとなく信用ならないんですよね。なんで、そう思うんだろう。教育を変えるみたいなことを話している姿が、自分に酔っているような、新興宗教の教祖のようなふうに見えたのが、本能的に怪しさを感じました。