オーディションだというのに、まともに練習しない長女と長男に失望。やる気があるなら、戦略的にアピールすることを考えて欲しい。

オーディションだというのに、まともに練習しない長女と長男に失望。やる気があるなら、戦略的にアピールすることを考えて欲しい。

「いい役が欲しい」と言っておきながら、努力しない2人にプチ怒り。

やる気ないなら、やめちまえっ、という言葉を飲み込みながら、話をするのはなかなかのストレスです。結構な金額を投資するので、もう少し、何とかならないもんですかねぇ。

塾に高いお金を払っているのに、勉強しない子供に、怒りを感じるのと同じ構図です。

直前になって慌てて練習する長女は、何の戦略もなく、自分勝手に歌いこんでいるだけで、工夫が何も見られないのが腹立たしいです。1回歌って練習した気になっている長男よりはマシではありますが。

本当はカラオケボックスに籠って、練習しようかと思っていたのですが、無駄なお金を使うのはやめにしました。

ということで、昼からビール。