黒琥ラーメン、オーソドックスで、しっかりしたラーメン。個人的には、卓上に揚げニンニク、すりつぶしニンニク、胡麻があるのが嬉しいです。

黒琥ラーメン、オーソドックスで、しっかりしたラーメン。個人的には、卓上に揚げニンニク、すりつぶしニンニク、胡麻があるのが嬉しいです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_6755

マンションの一角にあるお店。知っていなければ、なかなか行こうとは思わない立地です。ここで、営業を続け、食べログでも高い評価を維持しているのは立派です。

吉祥寺店で食べたときから、黒琥のラーメンは好きで、応援していたのに、つぶれてしまいました。そのときよりも、より洗練されている気がしました。香ばしいスープとちょっと太めで固めの麺がマッチしています。

ちょっとだけ残念だったのは、チャーシューが脂身が多すぎて、美味しさを感じられなかったことですね。

麺屋 黒琥 〜KUROKO〜

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 豊洲駅