僕のヤバい妻の木村佳乃が怖い。文字通りヤバい感じがする。いったい誰が犯人なんだろう。

僕のヤバい妻の木村佳乃が怖い。文字通りヤバい感じがする。いったい誰が犯人なんだろう。
この記事は 2 分で読めます

そして、連ドラを楽しみにしている40過ぎのサラリーマンってどうなんだろう?いい歳して、もっと仕事でもしたら?

http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html

家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。
しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。
想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。

自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい————
しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。

“あなたは、あなたのパートナーのことを、
どこまでわかっていますか?”

やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開。
浮かび上がってきたのは、清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体。
誰も信じられず、逃げようとしても絡めとられ、
追い詰められながら、夫は考える。
なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか? 妻の真の目的は何なのか?

そして、ついに明らかになる真相。
その時、夫が下す決断とは? この夫婦が迎える結末とは?

明日、あなたの身に起こるかもしれない、
男と女の極上心理サスペンスが始まる!