天きち、一生懸命、営業していることは評価するけど、この天丼で1800円というのはさすがにコストパフォーマンス悪すぎでしょ。

天きち、一生懸命、営業していることは評価するけど、この天丼で1800円というのはさすがにコストパフォーマンス悪すぎでしょ。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7132

無性に天ぷらが食べたくなったけど、吉祥寺にはあまり天ぷらの店がなく、金子屋は過去に行ったことがあるので、天きちに行くことにしました。

ランチメニューは、天丼、上天丼、天ぷら御膳があり、悩んだ末、上天丼にしました。

天ぷらは海老が2本、目光が1つ、かき揚げ、茄子、ししとうでした。

1800円にしては、かなり質素ですよね。

揚げたてだから、美味しかったのですが、さすがに、これだけだと、食べて満足というわけには行きません。ご飯が少ないうえ、べちゃべちゃだったのも残念でした。

色合いもいまいちだし、ご飯もべちゃべちゃだし、正直に言うと、そこまでお勧めはできない、お店でした。

関連ランキング:天ぷら | 吉祥寺駅