- 2023/08/20
長男堂のおかずセット、1週間分のおかずがあるので、なかなか嬉しい。もし、単身赴任だったら、かなりの頻度で利用する気がします。
おかずセット。結構な数の種類の総菜があり、少しずつ食べて1週間で食べ終わるというぐらいのボリューム感……
無性に天ぷらが食べたくなったけど、吉祥寺にはあまり天ぷらの店がなく、金子屋は過去に行ったことがあるので、天きちに行くことにしました。
ランチメニューは、天丼、上天丼、天ぷら御膳があり、悩んだ末、上天丼にしました。
天ぷらは海老が2本、目光が1つ、かき揚げ、茄子、ししとうでした。
1800円にしては、かなり質素ですよね。
揚げたてだから、美味しかったのですが、さすがに、これだけだと、食べて満足というわけには行きません。ご飯が少ないうえ、べちゃべちゃだったのも残念でした。
色合いもいまいちだし、ご飯もべちゃべちゃだし、正直に言うと、そこまでお勧めはできない、お店でした。