保科由里子先生のありがたいお言葉。真意や背景はわからないけど、その言葉には何となく共感できます。

保科由里子先生のありがたいお言葉。真意や背景はわからないけど、その言葉には何となく共感できます。
この記事は 1 分で読めます

長女や長男に聞かせてあげたい。はっきりと理解できなくても、このことが実感できたら、それで満足です。今じゃなくてもいいけどね。

https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

日々選択肢はあって、それに気付けるか、選択するかは、本人の、なんだろね、運とかヤル気とか向上心とか野心とかセンスとか環境とか色々あるけど、やっぱり本人次第なんだわよ、て思うわよ。