いよいよ明日から本番。当事者じゃないのに、緊張してきました。上手に演じてくれるかな。楽しんでできればそれでいいんですけどね。

いよいよ明日から本番。当事者じゃないのに、緊張してきました。上手に演じてくれるかな。楽しんでできればそれでいいんですけどね。
この記事は 1 分で読めます

今回の公演の稽古は楽しかったみたい。いつも、何かしらグズグズする長男が、毎回終わったら楽しかったと言っていたのが印象的です。

よくよく聞くと、演出家の先生からは、態度が悪くて怒られていたみたいですけど。

そして、わざわざギターまで借りたのに、ほとんど練習しませんでした。大丈夫なのかしら?

IMG_7302

まあ、うまく行くといいですね。

長女は大きい子たちの中に入ったので、いい経験になったと思います。

みんな上手くて埋もれちゃうって言っていましたが、普通は埋もれたところからスタートなんで頑張ってくださいね。