洞くつ家のラーメン、残念ながら私には合わなかったです。卓上の調味料がたくさんあったのには、盛り上がったんですけど。

洞くつ家のラーメン、残念ながら私には合わなかったです。卓上の調味料がたくさんあったのには、盛り上がったんですけど。
この記事は 2 分で読めます

かため、うすめ、脂少なめにしました。

うすめ、脂少なめは健康のことを考えての選択になりますが、それが裏目だったのかもしれません。なんか、中途半端な味であまり美味しいと思いませんでした。麺も中途半端にちぢれていて、いまいちでした。

山くらげはこの店の特徴的なトッピングということで、頼んだのですが、コリコリとした食感はいいけど、それ以上のものではありませんでした。次からは頼まないです。

ただし、卓上の調味料は抜群でした。胡麻とニンニクという定番だけでなく、生姜や生唐辛子があり、これらで、味を作って楽しめます。

スープが好みじゃないので、私は再訪しないと思いますが、こういうスープが好みの方にはいいんじゃないでしょうか。

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅井の頭公園駅