久しぶりのまつ勘。美味しくいただきました。安心できるお寿司屋さんっていいですね。重宝しています。

久しぶりのまつ勘。美味しくいただきました。安心できるお寿司屋さんっていいですね。重宝しています。
この記事は 1 分で読めます

トロ鉄火とたいら貝が美味しかったです。名前を聞いたけれで、忘れてしまった貝も美味しいかったです。写真はないですけど、烏賊ものどぐろの棒寿司、そして、定番の穴子も美味しかったですね。

ちょっと残念だったのは、茶碗蒸しが以前よりも小ぶりになってしまったことですね。

今回は長女とのデートだったんですが、いつまで、一緒にご飯を食べに行ってくれるんだろう、そんなことを考えながら、しみじみ、いただきました。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4781296/