高畑淳子の驚愕の溺愛エピソードって本当かな。本当だとしたら、今回の事件は親の教育の問題もある気がします。

高畑淳子の驚愕の溺愛エピソードって本当かな。本当だとしたら、今回の事件は親の教育の問題もある気がします。
この記事は 2 分で読めます

いわゆるモンスターペアレントの事例でよく出てくるやつじゃないですか。こんなことしていちゃあ、ダメになっちゃいますよね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00000191-sasahi-ent

「あるとき、裕太君が校則では持参してはいけない携帯電話を学校に持ってきて、没収されました。そしたら、淳子さんが学校に乗り込んできて『没収期間中の携帯料金を払ってください』と迫り、担任の先生がうつになって代理の先生に代わったことがありました」

でも、他の芸能人が、高畑裕太は空気が読めない感じで等々と言うのは後出しじゃんけんのような気がします。