長女が模試を受けに行きました。集合時間頃に電話があって、迷子になったとのこと。いや、いろいろな意味で大丈夫なのかしら?

長女が模試を受けに行きました。集合時間頃に電話があって、迷子になったとのこと。いや、いろいろな意味で大丈夫なのかしら?
この記事は 1 分で読めます

すでに何回も行ったことのある模試の会場なんですけど、どうして、迷子になれるんだろう。

こんな調子で、ベストのパフォーマンスを出せるとは思えないんですけど。

そして、どちらかというと、受験勉強より、こういう日常生活を力強く生き抜く力のほうを重視しているんですけど、なかなか親の思い通りにはなりません。

本人は、帰って来て、ケロッとしていました。だめだ、こりゃ。

ただでさえ、かなりのコストになる模試が無駄になりませんように!